星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年08月21日 00:10
【エロ漫画】AV学園に通うマグロ美少女は露出プレイがお好き♥【露出狂痴女】
AV女優や男優たちのタマゴが通う学校があるらしい!? その一員の美少女は男優の心が折れるほどのマグロで……。エッチなことが嫌いなのか? と思いきや、知らない人にオマンコ見られてアクメるガチ変態でしたww

2017年08月20日 22:10
【エロ漫画】ボクの好みドンピシャな可愛い子が彼女になってくれた……んだけど……。【ヤンデレ】
不動産屋の主人公のもとに現れた女子大生はちょっとドジで無防備な雰囲気がたまらない美女。正直好みどストライクです! でカレカノになったんだけど、その裏の顔は……。暑い夏にピッタリの、ちょっとゾクッとする読後感をどうぞww

2017年08月20日 18:10
カテゴリ: オリジナル   恋愛不感症
【エロ漫画】マグロ女が後輩くんのちんぽで本当の「イク」を知った結果ww【イチャラブ】
不感症のサセ子ちゃんが告白してきた後輩に「私をイカセられたら付き合ってもいいよ」って屋上SEX! 相性ぴったりなチンポにマンコをズコズコ突かれて「ダメェ〜! メスになっちゃう〜!」

2017年08月20日 16:10
【エロ漫画】犯罪者には罰を! 壊れるまで精液便所として扱われる塀の中の女たちww【凌辱もの】
協力媚薬を打たれてどんな調教やチンポでもヨダレを垂らしてひぃひぃ喘ぐようになる受刑者たち。人権? なにそれオイシイの? なブラック環境下で、立派な肉便器になるためおつとめ頑張りますww

2017年08月20日 14:10
カテゴリ: オリジナル   同棲愛者
【エロ漫画】幼なじみの女のコが上京を機に同居することに。すぐさま裸エプロン誘惑してきたww【イチャラブ】
「都会で女のコ一人暮らしは危ないでしょ?」いやいや、年頃の男女が一つ屋根の下のほうが危ないと思いますけど!? 案の定お風呂に乱入されたりおはようフェラされたり……で、一線をとびこえてしまったww

2017年08月20日 05:05
カテゴリ: オリジナル   台風一過!
00
台風が来ると興奮しちゃう困った性癖を持った姉wそんな姉が外へ出ようとするのを必死で止める弟に姉は「セックスするわよ」と高まった性欲を童貞の弟と一発ヤルことで解消しようと・・・www

2017年08月20日 04:05
00
誕生日に「何でも言うことききます券」を彼女からもらった彼氏。すると早速ラブホへと行き、大好きなメイド服を彼女に着せてご奉仕を命令♪頑張ってご奉仕する彼女にクンニのご褒美をあげると潮を噴く粗相を・・・www

2017年08月20日 00:10
【エロ漫画】生徒を自害させないために女教師が屋上でおっぱいぽろり♪【女教師と屋上でH】
先生をオカズにオナってたとこ、よりにもよって本人に見られてしまった……。もうタヒぬしかない! と思い詰めた生徒。説得する先生に「じゃあ先生もオナってるとこ見せてよ!」と無茶振りしたら実演してくれたww

2017年08月19日 22:10
【エロ漫画】姉が緊縛趣味に目覚めたようなので手伝ってあげた結果ww【弟と姉】
彼氏の影響で「縛られたい願望」を抱くようになった姉を、弟が縛ってみたら……。ムスコがおっきしてしまいましたwwそのデカチンポを見た姉もヤル気になって……。

2017年08月19日 18:10
【エロ漫画】美少女を肉奴隷にしようと黒魔術を使ったら……美少女(ただし悪魔)がきたww【人外】
俺のことを馬鹿にする女を苦しめてやる〜! って黒魔術を使ったら、その美少女と瓜二つの外見の悪魔が現れたww思ってたのと違うけど、なんでもいうこときくオナホが手に入ったから結果オーライ、かなww

2017年08月19日 16:10
【エロ漫画】生徒には「怖い先生」と認識されている女教師が恋人の前ではデレデレだったww【女教師と生徒】
密かに生徒と付き合っている女教師。私以外見ないでっ! とジェラシーメラメラな放課後SEXをしちゃいます。フェラがうまくできたごほうびに、窓際でHしたら、見られてるかも、ってオマンコ締め付けてきて……ww

2017年08月19日 14:10
【エロ漫画】隣の席のおバカちゃんが授業中答えを教えてもらおうと色仕掛けしてくるんだがww【イチャラブ】
何回も留年を繰り返して、25歳なのに学生なおバカちゃん。九九もわからないとか……本気で大丈夫ですか? なオツム具合なんだけど、カラダはとってもえっちぃから合格!ww

2017年08月19日 00:10
【エロ漫画】ストーカーと化したイトコにカラダの自由を奪われてレイプされる美少女ww【レイプ】
「ごめんね……。ちゃんとあとでお詫びはするからね。」好きで好きでたまらないイトコが他の男に取られる前に、ヤッてしまおうと体育館でレイプした主人公。嫌がる姿に逆上して棒をジュボジュボww

2017年08月18日 22:10
【エロ漫画】成績が急降下中のクラスを担当する女教師がカラダで「ヤル気」を出させようとしたんだけど……。【女教師】
デカ尻女教師の担当するクラスは生徒全員重度の尻フェチwwヤラせてくれたら100点取るからさぁ〜、頼むよぉ〜! ってみんなに頼まれて、心優しい女教師がカラダを捧げた結果……違う意味で「ヤル気」にww

2017年08月18日 18:10
【エロ漫画】甲子園目指す息子を応援する母親。「疲れたら、お母さんに甘えていいのよ♥」【イチャラブ近親相姦】
思春期の男脂臭にくらくらきてしまう母親が、息子のお風呂に乱入! マンコでバットをしごいたり、体力づくりの夜のトレーニング(意味深)にも付き合ってくれたから、みごとレギュラーになれたよww

2017年08月18日 16:10
カテゴリ: オリジナル   極彩色の偽愛
【エロ漫画】性悪女のいじめっ子を催眠アプリで奴隷にして中出し→妊娠させたったww【催眠姦】
理事長の娘にいじめられてるキモオタが催眠アプリで一発逆転! デレデレ状態にして「中出ししてぇ〜♪」っておねだりさせたり、洗脳解除してみたり……最終コマの顔を見るとGJ! としか言いようがないww