エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月09日 16:10
【エロ漫画】ニートな息子に襲われて中出しセックスしちゃう四十路ママwww【近親相姦】
今回はニートな息子に襲われて中出しセックスしちゃう四十路の巨乳ママに関するネタ。こんなクソ息子がいたら胸糞悪いだろうなって思ってしまいますね。抜けるお話でした。

2017年05月09日 14:10
【エロ漫画】エロ女教師の行き過ぎた進路指導の結果www【女教師】
今回はエロ女教師の行き過ぎた進路指導の末に生徒とやっちゃうお話です。なんか明らかにあほすぎて笑っちゃいましたね。こんな先生がいれば楽しかったのにな。

2017年05月09日 05:05
カテゴリ: オリジナル   眠れない夜は
00
一緒に暮らし始めたのに仕事が大変で夜は遅く朝は早い彼氏。そんな彼氏に不満ひとつ漏らさず、いつもすっきりして寝れるようフェラだけしてくれる健気な彼女wある日、いつものようにすっきりして寝ていると・・・隣でオナる彼女が!www

2017年05月09日 04:05
00
荒れに荒れていた日に出会った美人で巨乳の女性。その日、一緒に帰ってからというもの・・・エロハプニングもないのに女性が一度も家に帰らない!!w何か企んでいるのかもと都合よすぎる女性に警戒していると、「私の全てでめちゃくちゃに気持ちよくしてあげたくなる」と可愛そうな男性が愛おしいと感じる変態女だったwww

2017年05月09日 03:05
00
幼いころから勉強をみていた幼馴染とは教師と生徒の関係に♪しかし、幼馴染の男の子は修行に出たいからと進学しようとしてくれず考え直してくれない!!そこで説得できるくらい親密の関係になればと体で・・・♡www

2017年05月09日 02:05
00
昔はお兄ちゃんと呼び懐いてくれていた従妹と教師と生徒として再会☆なのに、すごくツンツンしていてすごく怖いwそんな従妹に学校で呼び出され、行ってみると・・・いきなりアソコを見て欲しいと頼まれたwww

2017年05月09日 01:05
カテゴリ: オリジナル   フレグランス
00
自分の匂いが気になり好きな人にも近づけない女の子。なのに、体育で汗をかいた後ぶつかり倒れこんだ拍子好きな人の目の前に脇が!!wショックすぎて落ち込むも、着替えて帰らないと・・・と教室に着替えを取りに行くと好きな人が置いてあった服を嗅ぎながらオナっていたwww

2017年05月09日 00:10
カテゴリ: ウカイロ    オリジナル
【エロ漫画】先輩と家でまったりしながら電マとチンコでイカされる黒ギャル女子校生【黒ギャル】
今回はなぜかまったり漫画。電マとチンコでイカされている黒ギャル女子校生のお話ですね。テスト勉強がどうこうというくだりが妙にリアルで笑えてしまいましたね。

2017年05月08日 22:10
【エロ漫画】彼氏の親父にハメ撮りされて寝取られる処女な女子校生【NTR】
今回は彼氏のオヤジにハメ撮りされて寝取られてしまう処女な女子校生のお話です。しかしこの親父さんのセリフがキモイし胸糞が悪いなって思ってしまいましたね。

2017年05月08日 18:10
【エロ漫画】店長公認でお客さんたち複数に輪姦されてしまう淫乱メイド【複数】
今回はお客さんたち複数に輪姦されてしまう淫乱メイドのお話です。話の展開がかなり謎ですがこういうメイドさんもいていいんじゃないでしょうかね。

2017年05月08日 16:10
カテゴリ: オリジナル   春めきCool Girl
【エロ漫画】同級生の超美人なクールガールに告ってイチャイチャエッチしちゃうお話www
今回は同級生の超美人なクールガールに告ってイチャイチャエッチしちゃうお話です。おっぱいの形が最高に美乳でムラっとしてしまいましたね。

2017年05月08日 14:10
カテゴリ: オリジナル   ママジョ
【エロ漫画】むっちりボディの自分の母親を彼女にしてハメまくる謎な展開www【近親相姦】
今回はむっちりボディの自分の母親を彼女にするという鬼畜な展開に関する漫画です。熟女好きでママ好きにはたまらない内容ですね。僕の母親とても見るに堪えないですけどね。

2017年05月08日 05:05
カテゴリ: オリジナル   水と蜜と
00
都会の喧騒から逃れ豊かな自然を満喫しにやって来た!すると、村の子達に気に食わないからと虐められていた女の子と知り合い仲良くなったもののすぐお別れすることに。帰る日の前夜、女の子のことが気になり二人が出会った場所へ行くと・・・川に入っていた女の子を発見☆冷えた体を温めようと夜の野外でセックスwww

2017年05月08日 04:05
カテゴリ: オリジナル   真夜中兄妹
00
ホラー映画を妹に無理矢理見せると、責任とって!と怖くて眠れない妹にしがみつかれたwそこで「エロい事をしているとでない」と適当な事を言うと、エロい事がわからなかった妹のためにしてあげることにwww

2017年05月08日 03:05
00
発育のいい姪っ子の受験勉強の為、家で預かるようになったものの・・・ベタベタとくっついてくるのでうっかり手を出してしまいそうwそうならないよう軽々しい事をしないよう注意したつもりが、姪っ子は叔父にマジ告白☆そして、断られると思い「思い出」が欲しいと遠回しにセックスがしたいと言いだしたwww

2017年05月08日 00:10
【エロ漫画】可愛いくて美人な先輩と飲み会後に酒の勢いでまったりエッチしたお話www【OL】
今回は可愛くて美人なOLの先輩と飲み会後に酒の勢いでまったりとエッチしたお話になっています。お話の流れは極めて普通でなんの特徴もありませんでしたが。