エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月03日 05:05
00
新しいユニフォームのテストと言われ鈴谷がセーラー服を着ていた!大興奮の提督が面白くて仕事中に誘惑して遊んでいた鈴谷w理性の糸が切れた提督は、思いっきり鈴谷のオッパイを揉みだし・・・www

2017年02月03日 04:05
カテゴリ: プリキュア   原作:アニメ
00
誘拐され目覚めて早々チンコを口に突っ込まれたやよいw精液を口の中に出され思わず嘔吐☆そんな姿も激ラブ♡と誘拐犯を喜ばせただけで終わり、今度はやよいちゃんの肢体をナメナメするとベッドへと運ばれ・・・www

2017年02月03日 03:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
お金をだまし取られている男性生徒を見かけ助けに入った早苗。すると、ターゲットは早苗と代わり無理やり押さえつけられ処女喪失wイジメられていた男子生徒の筆卸しまでさせられ・・・www

2017年02月03日 02:05
00
恋愛もいいけど今は仕事が一番大事と言った美嘉。しかし、今だけはプロデューサーに自分を見て欲しいと強引にキス♡特にプロデューサーに断られることなく初めてなのに大胆な言葉や行動で・・・www

2017年02月03日 01:05
カテゴリ: オリジナル   精噴の儀
00
昔から続く村の言い伝えにより行われる儀式に選ばれた娘2人。どちらかを巫女に選ぼうと村の男達に無理やり犯され、精液で立派なボテ腹になるまで中出しwその精液をご神体まで飛ばし、届いたほうが・・・www

2017年02月03日 00:10
01
今回は珍しく就活生ネタ。中々ないですよ。でも就活生ネタって意外にも需要あるんですけで漫画が少ないですよね。リクルートスーツって最高じゃないですか。身体のラインが結構はっきりわかって。きれいな人にはすごいハマる服ですよね。

2017年02月02日 22:10
【エロ漫画】まじめな男子生徒をビッチなギャル女子校生が骨抜きにした結果www
今回はビッチな黒ギャル女子校生が真面目な男子生徒を骨抜きにしてあげるというネタです。なんというかこういうネタって最高ですね。ギャル女子校生がパイパンなのもよかったです。パイパンって少し子供っぽい感じがしますけどね。

2017年02月02日 18:10
【エロ漫画】大人しいけどすぐヤラせてくれるクソビッチな女子校生www
今回は大人しいけどすぐにヤラせてくれるクソビッチな女子校生のお話です。なんというかこうクソビッチって男の夢ですね。僕もこういうすぐにやらせてくれる女の人を確保してしまいたいなって思っています。やっぱりセフレって最高じゃないですか

2017年02月02日 16:10
【エロ漫画】入院したら理想的なエロナースに出会ってエッチな治療をしてもらったwww
今回はエロナースにエッチな治療をしてもらって最高だったというネタです。なんというかこういうネタは王道的でいいですね。最近はナース服とか着ない人も多いらしいですね。なんかすごい残念だなって思ってしまう私なのでした。

2017年02月02日 14:10
【エロ漫画】お嬢様な教え子を従順なM奴隷にする鬼畜教師www
今回はお嬢様な教え子を従順なM奴隷にする鬼畜教師のお話。なんというか少しダークな感じのトーンの漫画なのがいいですね。基本女性責めばかりの漫画ばかりを選んでいるので、たまにはこういうネタもいいかなっと思って選定してみました。

2017年02月02日 05:05
カテゴリ: 白詰草の恋文
00
同じ文芸部員のメガネ女子とメガネ男子。ある日突然の告白に驚きつつもOKの返事を・・・素直に出来なくて「私の好きなところ百個あげてみて」と無茶ぶりwとりあえず部屋で二人きりになると雰囲気に流されどうでも良くなったwww

2017年02月02日 04:05
カテゴリ: 原作:漫画   食戟のソーマ
00
有力スポンサーから息子に勉強を教えて欲しいと頼まれ、断れなかったえりな様は女教師の格好で訪問!しかし、家を間違えていることに気付かずキモオタをスポンサーの息子だと思いセクハラされても無抵抗でいると・・・www

2017年02月02日 03:05
カテゴリ: 原作:漫画   食戟のソーマ
01
お父様に言われて裏接待をさせられるようになったえりな様。すると、今日はちょっとしたサプライズ・・・と言い通された部屋に居たのは緋沙子!?「満足のいくもてなしをしてくれたら帰す」と言われ、緋沙子の前で裏接待を・・・www

2017年02月02日 02:05
カテゴリ: 原作:漫画   食戟のソーマ
01
会食に参加するようにとお父様に言われたえりな。「先方の言うことは何でも聞くようにと」と何度も年を押され、会食当日・・・ベタベタと触ってくるおっさんの接待役をさせられうんざりしていると口移しでお酌をと要求がエスカレートwww

2017年02月02日 01:05
00
10以上も年下の女の子に告白されるも断り続け・・・それでも側に居させて欲しいと家に押しかけてくるようにwおっさんをからかっているようにも思える女の子の行動、ノーブラでくっつき誘惑してくるので何か裏があるのかと思ってしまう!!www

2017年02月02日 00:10
カテゴリ: オリジナル   黒の華
【エロ漫画】小悪魔女子校生に拘束されて射精管理されるM男www
今回は小悪魔女子校生に拘束されて射精管理されるM男さんのお話です。なんというかM男さんがギンギンになってしまいそうなゾクゾクするお話でしたね。こういうネタはたまらないです。まさに射精管理という感じのストーリーでした。