星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
  • 1 / 11
2017年01月20日 16:10
カテゴリ: Again   オリジナル
【エロ漫画】初恋だった同級生は人妻に、同窓会で再会してラブホへ行った結果www
今回は初恋だった同級生が人妻になっていて、同窓会で再会したというお話。そのまま飲んでラブホへ行ってしまうらしいですね。なんというか笑っちゃうお話ですね。現実にこういう可愛い同級生とかあんまりいなくておいしい思いもできずにいます

2016年11月01日 04:05
カテゴリ: Again   オリジナル
01
高校の同窓会で昔の彼女と再会♪すでに人妻となった元カノは「ゆっくり話したいことがあるからちょっと休んでいかない」と誘われたのはラブホテルw人妻だけど妊娠させるつもりで大量中出し!!www

2015年11月24日 19:05
カテゴリ: Again   オリジナル
01
四年ぶりに同窓会で再会した生徒達。その中には昔告白してきた生徒もいて、生徒の方から「あの日の告白受けてくれなかったんですか?」と聞かれ、あれが罰ゲームだとうことを知っていたといた結果・・・ベッドinすることに☆www


  • 1 / 11