エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月23日 02:05
00
龍驤とするまでオナニー禁止と言われていた提督wしかし、我慢ができずに1人シコシコしてしまった!だけど龍驤が帰って来てセックスしたくてしょうがない提督はソワソワし・・・やっとしてもらえると喜んだのにオナニーしたお仕置きと言ってチンコを触ってくれないwww

2017年02月22日 05:05
00
定期検査として提督と100時間耐久セックスする任務を命じられた浜風w断れば提督のクビが飛ぶと聞かされ、断る余地なく100時間後に扉が開く特殊な部屋に入り・・・逃げ場のない状況で早速セックス開始!!www

2017年02月22日 04:05
00
寝付きの悪い提督。そんな日の夜は鹿島にイキ抜きしてもらいぐっすり♪w鹿島の手とトロトロのローションで激しく、、我慢できなくなったら・・・鹿島のマンコにたっぷり射精w最後はお口で綺麗に掃除www

2017年02月21日 01:05
00
一週間ぶりに帰ってきた提督。部屋を明石と大淀に改造され雰囲気もないまま裸にされ、提督のメンテナンス道具を作ったと明石は特注オナホでにゅるにゅるw大淀は自分の身体にローションを塗り・・・www

2017年02月19日 04:05
00
提督に言われ耐久試験を受けさせられることになった瑞鳳w良いと言うまで立っててと言われ数十分後・・・トイレに行きたくなり提督にお願いすると、試験が始まりマンコに刺激を加えられることにwww

2017年02月11日 04:05
00
北上さんの貞操を提督から守るため、性欲処理を引き受けていた大井wそして妊娠し、お腹が大きくなった頃あれだけサカッていた提督が下の処理させてこない!不安になった大井は妊婦なのに激しいセックスを・・・www

2017年02月10日 05:10
00
連戦連夜は当たり前☆若い提督とのセックスは一度や二度では終わらず一日続く時もあり・・・ついに果てるようになってしまった鳳翔wそのせいでヤり足りない日はオナニーで自分を慰めるようになったwww

2017年02月10日 02:05
00
神風みたいに提督を気持よくしてあげたかったリベッチオwマンコにチンコを挿れれば気持ちよくなるはず・・・と寝ている提督に跨がり負けたくない思いで処女膜を破った!wが、予想外の痛さに腰が動かせず泣き出したwww

2017年02月09日 02:05
00
プライベートビーチへ遊びに来た提督と夕立。マイクロビキニを着させられた夕立は文句を言いつつ日焼け止めを提督に塗ってもらい・・・乳首ばかり弄っていることに対し抗議wすると、乳首からマンコへと場所が変わっておしっこ噴射www

2017年02月09日 01:05
00
関係を持ってから響がよそよそしい!様子を見に行きがてら理由を聞こうとしていたらオナニー中だったw覗いたことがバレ、急いで出ていこうとすると・・・響に引き止められ理由を話してもらいながらフェラチオwww

2017年02月06日 03:05
00
艦娘たちから遊びに誘われても疲れすぎて断った司令官wそんな司令官の体調を気遣う響・・・だったが司令官に「今日は響に元気をもらう任務に変更する」と言われ、体が言うことを聞かなかったので仕方なくwww

2017年02月05日 04:05
00
男気のない提督は恥ずかしそうにしおらしく翔鶴に夜伽の申し込み☆wそんな提督が愛おしかった翔鶴はつい・・・前立腺を開発wお尻に挿れられたまま翔鶴のマンコを必死に突いてくる提督www

2017年02月05日 02:05
00
いきなりニムにマンコを見せられ「この穴ってなぁに?」と聞かれたwこれはお誘いのサインかと思いきや資材に悩む提督のことを思っての優しさからだった!そんな優しさに感動しつつもやっぱり純粋な子にはエッチな悪戯がしたい!!www

2017年02月05日 01:05
00
司令官とじゃれあっているとうっかりチンコに触れてしまった朝霜wすると、急に司令官を男として意識してしまいチンコが気になって気になって仕方がない!つい本音がポロリしたものの素直に見せてくれることになり・・・www

2017年02月04日 05:05
00
提督とケッコンカッコカリをした高雄。幸せだったのもつかの間、謎の男達に犯されまくりやっと自分は提督に売られたのだと気付いた!wすると、抵抗する気力もなくなり言われるがままに・・・www

2017年02月04日 03:05
00
艦娘たちが反乱を起こし女王様になった!?教育するためやって来た司令長官はあっさりと捕まり、艦娘たちに足蹴にされ調教され・・・ていたのにドMっぷりを発揮しサドよりもマゾが勝ってしまったwww