エロ漫画最速NEWS!!
  • 1 / 11
2017年01月06日 22:10
カテゴリ: オリジナル   快楽学園
【エロ漫画】発情期の生徒たちの担任をすることになったエロ女教師www
今回は少し変わったネタです。発情期の生徒たちを担当することになったエロ女教師のお話です。なんというかこういうネタいいですね。発情期って言ったら猫とか犬っぽいですけど。人間もあるんですかね、こういうのって

2015年01月04日 05:05
カテゴリ: オリジナル   快楽学園
01
交際も校内での乱交も許されちゃう夢の様な学園wそんなゆるゆるの学園でも、誰と誰が付き合っているとかは把握していたいらしく覆面調査委員を雇っていた。が、あちらこちらでセックスされると、調査委員といえどもムラムラしてきて・・・www

2015年01月03日 03:05
カテゴリ: オリジナル   快楽学園
01
学園のアイドルがなにか楽しそうなことをやっている教室に無理やり覗き込むと・・・中では一人の女の子を大人数の男子が犯していた!?だけど、頼んだのは女の子の方からで「膣イキしたことがない」と皆で頑張ってもらうことにwww


  • 1 / 11