星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月23日 03:05
00
怪我の手当てをしてやろうと思って家に誘っただけの上条当麻と、勝負に負けたのでエッチな事を求められても素直に聞くつもりで家にあがった御坂美琴w雰囲気に流されるままキスをしていると色々と暴走し最後まで・・・www

2017年03月24日 04:05
00
「わたしにエッチなことしたいですか?」とあやせに聞かれ「したい」と即答w先にあやせを気持ちよくしてあげると、同じように気持ちよくなって貰いたいと言いだし・・・あの潔癖症のあやせがフェラから精飲までwww

2017年03月23日 02:05
00
友達を人質にとりオリジナルの御坂美琴を攻略☆逆らえない御坂は殴られても口にチンコを突っ込まれても抵抗できずされるがままw本気で孕ませようと妙な薬を使われるも、処女喪失は自ら・・・www

2017年03月21日 05:05
00
仲間と一緒に死にかけながらもあるアイテムをゲット☆そして拠点にてシリカちゃんの攻略用衣装だったと知り、「こんな変なことに命かけないでください」と怒るシリカちゃんwしかし、仲間たちの言葉にときめいてしまい、一緒に攻略を手伝うことに・・・www

2017年03月14日 05:05
00
友達を作ってリア充になるためには恋話が出来なくていけない!と夜空の発言をキッカケに、小鷹・星奈たちの3人の関係は気まずくなってしまった。そんな中、小鷹と夜空はリア充になる練習にと部室でセックスをしていると・・・星奈に見られてしまい余計気まずい空気にwww

2017年03月01日 03:05
00
兄にくっつくマリアに嫉妬して机の下でこっそり足コキし始めた小鳩と、何もない振りをするも我慢が出来ずに思いっきり射精してしまった小鷹☆なぜそんなことを知っているんだと小鳩を連れ出し聞き出すと・・・www

2017年02月27日 05:05
00
日々命の危険に晒されているキリト達。そのせいで強烈な性欲に襲われることがあり、いい雰囲気にさえ持っていけばアスナがヤラせてくれるが・・・眠っている女にしか勃たないキリトはアスナに眠水を混ぜたお茶を飲ませた!www

2017年02月26日 04:05
00
ジャッジメントの仕事で貰ってきたと可愛い衣装を着ていた美偉先輩。ノリでメイドごっこを始めご主人様にコーヒーを入れるもミルクを出し忘れてしまった!すると、ご主人様は・・・先輩のミルクが欲しいと注文www

2017年02月26日 02:05
00
酔った小萌せんせいが一言「うるおいほしいわー」とつぶやいた!wこの一言で上条は誘われていると勘違いし、きっと記憶を無くす前は先生のお相手第一号だったのかもと思い込み・・・www

2017年02月25日 01:05
00
雨に濡れ風邪を引かないうちに身体を拭こうとホテルへ入った御坂と上条。しかし、それだけの為ではなくエッチな目的もありw今すぐにでもヤりたい上条とは真逆でシャワーを浴びていないからと恥じらう御坂の意見を取り入れ一緒にお風呂に入る事になり・・・www

2017年02月24日 03:05
00
セックスしたことがあるかと突然聞いてきた星奈。遠回しにセックスしないかと誘っていたらしく、えろげーのヒロインの気持ちが知りたいからという謎な理由でヤることにw初めて同士色々試しながら・・・www

2017年02月24日 02:05
00
シスターを街で見かけた御坂美琴。きっと上条当麻の所へ行くはずと後を付いて行くと・・・シスターが馬乗りになり徐々に動きが激しくなり、動きが止まったところで乗り込んだ!すると、シスターからこれはお礼参りだと言われ一緒にどうぞと誘われたwww

2017年02月19日 05:05
00
気絶している間にギルト快楽党に拉致られたサチw「性奴隷になってもらう」と言われアイテムで好きな人の幻覚を見せられつい身体を許してしまうもセックスが気持よくてどうでも良くなってしまったwww

2017年01月23日 02:05
00
一人前のレディになれるほどの手解きを受けたと友人たちから聞き、羨ましく思った婚后光子は御坂達にご教授をお願いw初心者の婚后光子は、チンコを見ただけで倒れてしまい・・・慣れるよう大好きなモノだと思い込みリベンジwww

2017年01月22日 04:05
00
おしっこをギリギリまで我慢させられ、お漏らししてしまったと泣きわめくマリアwそんなマリアを慰めるため「俺だっておもらしくらいはするぞ!」とフォローすると・・・「だったら兄ちゃんもするのだ!」とチンコ握られたwww

2017年01月22日 03:05
00
悪魔の儀式であんちゃんを浄化すると言いだした小鳩にマンコを弄らされる兄w気持ちよさそうに乱れる妹の姿を見て我慢できなくなった小鷹は・・・兄妹なのにぺろぺろし合ってしまったwww