エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月25日 04:05
00
プロデューサーが気が付くと目の前にはセクシーなキツネの姿をした周子w本当の正体はお稲荷さんだと言いだし、キツネの本能に逆らえないとプロデューサーを襲いだした!快楽に身を委ねると極楽へ連れて行ってくれると言うので抵抗することを諦め・・・www

2017年03月25日 03:05
00
仕事中にお酒を飲んでいた提督を見た蒼龍は「あるから飲んじゃうんですよね!」と目の前にあったお酒をすべて飲んでしまった!酔いつぶれた蒼龍に少し悪戯を・・・と提督は、蒼龍の服を脱がしおっぱいにチンコを擦りつけだしたwww

2017年03月25日 02:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
俗界に降りてきた華扇は特に目的もなく歩いていると、わざとぶつかってきたガラの悪い男達。すると、金を要求し無いとわかると体を要求!男達の本当の目的がわかった華扇は犯されても特に抵抗するそぶりを見せず逆に煽るような発言ばかりで・・・www

2017年03月24日 05:05
00
仕事の相談や愚痴を話しているうちにお互いに惹かれた美嘉とプロデューサー。そして両想いになった二人はついに初エッチ♡初体験だった美嘉は自分で弄るよりも気持ちよすぎて簡単にイってしまったwww

2017年03月24日 03:05
00
ビーチでの水着撮影が終わった美嘉。すると、プロデューサーは美嘉のわがままボディを見て勃起していた☆w「私がこんなに苦しそうにさせちゃったんだ・・・」と責任を感じた美嘉は、岩陰で射精させてあげることにwww

2017年03月24日 02:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
早苗さんのおみくじは特別♪コースを決めてお金を入れるとマンコに張られた大吉を見せられ奥へと移動w一緒にお風呂に入り綺麗にして貰うと次は早苗さんの体を清める為、隅々まで・・・www

2017年03月24日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
恥ずかしがりながらも猫耳とメイド服を素直に着てくれるアリスwこんな可愛いアリスを見せられたらもう我慢できない!!とロマンチックの欠片もないシチュエーションでイチャラブセックスwww

2017年03月23日 05:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
遊び疲れた時にはあるオジサンの所でマッサージをしてもらうぬえちゃん♪毎回いろんな衣装を着させられて恥ずかしいけど、マッサージが凄い気持ちいいから気にならない!と思っていたぬえちゃん・・・しかしオジサンに「もっと気持ちいいマッサージを」と言われ結果裸にwww

2017年03月23日 04:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
お嬢様に貞操を誓い、お嬢様の為ならと人間のもとでメイドとして働くことになった咲夜。しかし、メイドとして大失態を犯してしまいお嬢様に報告しない代わりにメイドから性奴隷としての生活が・・・www

2017年03月23日 03:05
00
最近思うように結果が出せていなかった榛名。そこで金剛お姉さまに助言を求めることに!すると、榛名は少し違った解釈をしてしまい・・・処女なのに提督と夜戦をしようとグイグイ迫り出したwww

2017年03月23日 01:05
00
提督にケッコンカッコカリを申し込まれた蒼龍。しかし、ケッコンするには条件があり尻穴の練度を上げなければケッコンも秘部への接触も許されない!wやっと練度が上がり蒼龍たちがセックスしていると・・・飛龍もしたくて尻穴をズボズボwww

2017年03月21日 03:05
00
ゴーヤとケッコンカッコカリした提督。なのに、提督とエッチがしたいろーちゃんは提督が止めるのも聞かず誘惑w日焼けまんこを見せられ、我慢の限界がきた提督はついついろーちゃんと浮気www

2017年03月21日 02:05
00
明石を救うため、仕方なく強烈な催淫作用の副作用があらわれる初期化剤を使った提督。そして、副作用があらわれるととんでもなくチンポを欲しがる明石を乱暴に抱き眠りにつくまで・・・www

2017年03月20日 05:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
結婚の話題を持ち上げるも霊夢に軽くあしらわれてしまった魔理沙wしかし、その時にはプロポーズ寸前までの付き合っている男性がいて今か今かと待っているけれど・・・夜までイチャイチャしたいと言われるだけで少しがっかりしながらもセックスを今日も楽しむ!www

2017年03月20日 04:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
「性」に対する知的探究心を満たす為と本で得た知識を実体験でもって研究したかったパチュリーに拉致同然で連れてこられたおじさんwそれが今ではパチュリーと一緒にセックスを楽しみ勃起がおさまるまで中出しし続けるほど仲良しにwww

2017年03月20日 03:05
00
いきなり始まった島風との強制かけっこ勝負w色々と島風の方にトラブルがあり、勝ったのは提督☆優しい提督は島風が勝った時にやらせようとしていた「いっぱい可愛がる」ことをそのまま島風にやってもらうことにwww