エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月13日 05:05
00
寒いからと徐々に距離を詰めてくるリズwそうこうしているうちにエッチする流れになり、解除したかと聞かれるも何のことかわからないまま適当に頷くと・・・チンコを触られた瞬間「ハラスメント行為を申告しますか?」の画面が何度も出て集中できない!!www

2017年01月04日 02:05
00
結婚して新居でこれからの生活を妄想するアスナwふと、バナナを片手にあっちのスキルも必要かも・・・とフェラの練習を始め出した!!w唾液でどろどろになったバナナがキリトに見つかり、もう言い訳できないwww

2017年01月01日 02:05
00
アカウントを盗まれてしまったキリト。盗んだ男たちは金目の物を勝手に移そうと集まっていると・・・ナンパと勘違いしたシノンに無理矢理連れて行かれてしまった!とりあえず友達のふりをするもケツがエロくて我慢できなかったwww

2016年11月23日 02:05
00
毎日激しく求め合うアスナとキリト♡次第に普通のセックスだけじゃなく、アスナのお尻を弄るようになり・・・2つ穴を犯され喜ぶまで調教w更に行為はエスカレートし、尿道まで弄るようにwww

2016年11月08日 05:05
00
ゲームのβテストをやっているキリトと連絡が取れないからと心配で勝手に潜ることに。しかし、そのゲームではログアウトが出来ず助けに来たキリトに中出しセックス3回の条件をクリアしないとログアウト出来ないと説明され・・・www

2016年10月16日 08:10
【エロ漫画】結婚して安定した生活をするアスナとキリトが乳首ポロリからのラブエッチ!
アスナの乳首チラに興奮してしまうのは仕方がありません。だって男だから。キリトさんだって男です。男だから原作でもヤっちゃうのです。こんちくしょう。結婚して嫁になったアスナとキリトのイチャラブをどうぞ。

2016年10月07日 07:05
01
兄を諦められずアスナの所へも行かせたくない直葉は自慢のおっぱいで誘惑♪w現実世界ではまだセックスをしたことがない兄に「練習でいいから」とグイグイ責め・・・兄妹なのに一線を超えてしまったwww

2016年10月01日 09:05
01
別アカの新キャラのキリト。なのに、見た目は以前使っていた中性的で男か女かわかりにくいアバターのままwだけど、「私だけのキリト」とセックスしたくなったシノンはおねだりを・・・www

2016年09月07日 03:05
01
仲間たちとお別れ前のお祝いで一杯だけ飲んだシリカちゃん。するとあっという間にねてしまい、可愛い寝顔を見てムラムラした仲間はこっそり倫理コードを解除してシリカちゃんの顔に・・・www

2016年09月06日 07:05
01
今日は感度MAXでエッチしようとキリトに言われ、ついでに汗や唾液もMAXにさせられたアスナw少し触れられるだけで敏感になってしまったアスナをそのまま攻め・・・イキまくる姿を見てキリトも感度MAXにwww

2016年09月05日 15:05
01
毎晩ヤりにヤリまくっていたのに急にアスナを求めなくなったキリトw体が疼いておかしくなりかけたアスナはエギルに慰めてもらえるよう頼み浮気♪そしてキリトが待つ家に帰ると・・・www

2016年08月07日 17:05
01
いまだゲームの中から抜けだせず意識がない兄を心配し、毎日のようにお見舞いに来ていた直葉。しかし、兄は未帰還者のふりをしていただけだった!wそんな兄は自家発電の途中に妹がお見舞いに来てしまい、勃起したまま意識のないふりをすることに・・・www

2016年08月06日 17:05
01
キリトと直葉がセックスしている所を見せられたアスナ。しかし、キリトはニセモノでただのAIだと直葉も承知のうえwなのにAIのキリトを消そうとアスナは直葉が堕ちた「同じ条件」を体験し・・・www

2016年08月05日 19:05
01
ゲーム内で知り合ったリーファに「セックスしよっか」と誘われたキリトw喜んでとOKを出し、ゲームで童貞卒業☆お互いに兄妹だとは気付かずゲームの中で結ばれた2人は現実世界で・・・www

2016年08月05日 19:05
01
ゲーム内で知り合ったリーファに「セックスしよっか」と誘われたキリトw喜んでとOKを出し、ゲームで童貞卒業☆お互いに兄妹だとは気付かずゲームの中で結ばれた2人は現実世界で・・・www

2016年08月04日 23:05
01
夕食までには家に帰って来なさいと言われていたアスナ。それまでにはとシャワールームでアスナの体を洗いつつ勃起チンポと勃起クリを擦りつけあうキリトw時短でセックスした分、その後には・・・www