エロ漫画最速NEWS!!
2014年11月12日 05:05
カテゴリ: FavoriteMenu   オリジナル
e49558ab-s.jpg
ヤリまくっていると噂の女の子。バイト中にキッチンの男の子のチンコを3時間も離さなかったり、トイレの掃除中お客様がいればチンコをお口でお掃除してくれたり・・・wそんなわけない!!と妄想しながら別の女の子をガンガン突く男www

2014年11月12日 01:05
7ba39240-s.jpg
もとの兄弟関係に戻そうとしていた兄が、ついに妹が可愛いすぎてエッチがご無沙汰になるほど好きに・・・w最近ヤってくれないのは彼女が出来たからと勘違いする妹の誤解がとけたところで、兄のオチンチンは爆発寸前!!www

2014年11月11日 23:05
3fa09a70-s.jpg
妹とセックス三昧&残念になってしまった責任を感じつつ悩みが絶えない兄wそんな悩みをスッキリ解決してくれると評判の百合さとりのところへ☆話を聞いてもらい最後の仕上げに「すっからかんになるまでヌいちゃいましょう!」と無理やりチングリ返しを・・・www

2014年11月11日 21:05
be32a76d-s.jpg
大好きな義母に「一人前の男になって告白する」事を目標に頑張っていたのに・・・まさか自分の学校の学園主任に義母の調教隠し撮り動画や堕ちていくまでの過程がネットにアップされていた。大事にしていた義母をこんな淫乱女にした主任を排除しようと息子は心に決めるが・・・w

2014年11月11日 19:05
カテゴリ: オリジナル   淫術の館
3d34894b-s.jpg
姉が疾走し、心配した妹はなんとか探しだし感動の再会・・・と思いきや淫乱女になっていた姉w一緒にご主人様にご奉仕を、と何本もあるチンコをしゃぶらせたりお尻に無理やり二本も突っ込んだりザーメンに溺れそうになる妹w淫術の館では痛みは快楽になるようなので姉妹ともども幸せ♪www

2014年11月11日 17:05
カテゴリ: おかず少女   オリジナル
5c232d49-s.jpg
お惣菜屋さんで大好きな女の子のアナルが食べれるなら毎日通います!・・・とその前に金が底をつきた。すると向こうから新メニュー・処女マンコを特別に試食させてくれることに♪w一度きりの処女をじっくり味わって美味しく召し上がれwww

2014年11月11日 15:05
カテゴリ: おかず家族   オリジナル
04f91478-s.jpg
家族なため一生懸命働く母親。近くに出来たスーパーに負けないように変わったオカズを提供することに・・・wその姿を娘に見られ、優しい娘は「私も手伝うよ」と自分の性感帯・アナルをお客様に提供☆ただし、テイクアウトは出来ませんwww

2014年11月11日 11:05
41857307-s.jpg
高校の頃好きだった人と再会!だけど、今はお互いに恋人が・・・バレなきゃ少しだけw図書館で大きな声や音を出さないセックスを♪イクときおもらししたり、3年分の溜まりに溜まった精子をぶちまけたらちゃんとお片づけしましょうwww

2014年11月11日 09:05
fb548f3a-s.jpg
愛する兄とのフェラチオや、首輪をつけての外出・わんわんプレイを友達に自慢していると「見せて!」とのリクエストがw寝ている兄のオチンチンをじゅぽじゅぽしゃぶり尽く姿や跨って腰をふり見られながら感じているところに友達がエッチなお汁をぺろぺろ・・・www

2014年11月11日 07:05
0d3caa40-s.jpg
負けたほうが何でも言うことを聞く!と黒歴史を燃やした兄と残念な妹の真剣勝負の内容は先にイッたほうが負けw手マン・手コキ・パイズリ・クンニ・・・方法はなんでもあり!相手の性感帯を熟知し、テクのある方が有利な超簡単ゲームwww

2014年11月11日 05:05
5882fe10-s.jpg
黒歴史を燃やした兄と残念になった妹w黒の契約を結ぶために七日七晩毎日夜這いを仕掛けて兄の寝ている間にザーメンをごっくんしていた!w最後の仕上げはセックスで契約が完了♪処女を捧げて兄を自分のものに!!www

2014年11月11日 03:05
0bdc0492-s.jpg
忙しい彼氏が行けなかった温泉旅行をお家で再現♪至れり尽くせりのサービスで彼女も我慢の限界w泡じゃないぬるぬるになったオマンコからは勢い良く潮吹き!我慢していた分、自分から跨ってオチンチンおねだりしてくれたら彼氏も頑張ったかいがあるなwww

2014年11月11日 01:05
カテゴリ: ぽにぽにCANDY   オリジナル
ca8a0c9b-s.jpg
セックスの途中で寝てしまうくらいお疲れな二人。だけど、付き合ってから普通のセックスしかしていない!たまには変わった激しいセックスをヤりたい!!チャレンジ精神とパッションで彼女と・・・と思っていたら寝ている間に彼女がチンコをにぎにぎしてたwww

2014年11月10日 23:05
カテゴリ: ふた部!   オリジナル
82d281b7-s.jpg
今日はザーメンの大放出デー♪w注ぎすぎてお腹が妊婦さんみたいになっても、まだまだ出てくる精子をお尻でも受け止めて-♡1リットルも入れられたら口からもザーメン漏れちゃうかもね?w満足したらやり返されることも覚悟しなくてはwww

2014年11月10日 21:05
カテゴリ: ふた部!   オリジナル
0da10450-s.jpg
チンコが大きすぎて自分じゃおさめる事が出来ない!と、早速届いた特注オナホの出番☆気持ちよすぎてジュポジュポしていると、副部長がオプションを取り出して部長のオマンコにIN♪w出したザーメンが全部自分の中に返ってくるwww

2014年11月10日 19:05
カテゴリ: オリジナル   ハリキリ!
fa425cd0-s.jpg
若くてしっかりしたアルバイトの女の子・・・こんなおっさん相手にしてもらえないと思っていたら、まさかのお持ち帰り出来ちゃった!wしかも処女で巨乳♪エッチな事全然知らない女の子に教えてあげるのもおっさんのとっては楽しみの一つ☆www