エロ漫画最速NEWS!!
2016年12月19日 18:10
【エロ漫画】担任に携帯を没収された女子校生、エッチな身体で先生を誘惑して奪い返すwww
今回は担任に携帯を没収されてしまった女子校生のお話。エッチな身体を駆使して携帯を奪い返すお話です。そういえば、昔携帯電話を先生に没収された経験がありましたね。返してもらえた記憶があんまりないんですが、どうなったのでしょうか。

2016年12月19日 16:10
【エロ漫画】痴漢から助けてくれたリーマンと駅のトイレでお礼のセックスする女子校生www
今回は痴漢から助けてくれたらしいリーマンと、セックスをするらしい女子校生のお話。痴漢ってなにがいいのか私にはさっぱりわからないんですよね。痴漢が性癖でもう癖になっている人がいるらしいんですけど、もう病気ですよね

2016年12月19日 14:10
【エロ漫画】ファミレスの裏で行われているメイドさんによるエッチなサービスがこちらwww
今回はファミレスの裏で行われているメイドさんによるエッチなサービスに関してです。なんというか、こういうネタってなんか鬼畜系に走りがちであんまり好きじゃないことが多かったです。でも今回は綺麗にまとまっていますね。

2016年12月19日 04:05
00
兄夫婦と泳ぎの練習するため海へ☆しかし、兄は義姉を置いてナンパしに行ってしまい2人で練習することにwすると、溺れてパニックになっているのを落ち着かせようと義姉にキスされ・・・海から上がるとエッチモードがオンにwww

2016年12月19日 02:05
カテゴリ: アイズ   オリジナル
00
貴族に買われた奴隷の男。貴族の娘とお互いに愛し合いあってしまうも、結ばれることは許されない2人は挿入一歩手前までで我慢!wしかし、奴隷が兵役される前夜・・・ついにもう一歩進んでしまったwww

2016年12月19日 01:05
カテゴリ: Fitって姉弟が   オリジナル
00
今日から姉と弟が二人暮らしすることに☆姉が住んでいた部屋に弟が来ることになったものの・・・部屋は荒れ放題、そして久しぶりに会った姉は太っていた!wこれはエッチしなくなったからだと早速ダイエット開始www

2016年12月19日 00:10
【エロ漫画】ムラムラで知的好奇心旺盛な女子大生が、後輩を逆レイプした結果www
今回はムラムラで知的好奇心旺盛な女子大生が、後輩を逆レイプして襲ってしまったというお話です。こういうネタっていいですね。僕がMだからなのか。女性責めの漫画は全体的に見ていて楽しいなって思ってしまうことが多いです

2016年12月18日 22:10
カテゴリ: オリジナル   ミスキック!
【エロ漫画】生徒会の超地味目な女子校生、実は超ビッチだったwww
今回は生徒会の超地味目な女子校生が、実は超ビッチだったというネタですね。こういう意外性のあるお話好きですよ。地味でブスな人間ほどかなりエロイというデータが出ていますからね。僕の知り合いの女性もそうでしたよ。

2016年12月18日 18:10
【エロ漫画】自由奔放でビッチなお嬢様に誘惑されて、がっついてしまう貧弱男子www
今回は自由奔放でビッチなお嬢様に誘惑されて、がっついてしまう貧弱な男子のお話。細かいストーリーは謎ですけどね。こういう女性責めのネタいいですよね、僕も一回くらいこういう人にせめられてアへ顔になってみたいです

2016年12月18日 16:10
【エロ漫画】モテない男が理想のカノジョを手に入れた結果www
今回はモテない男性が、理想のカノジョを手に入れたというネタです。でもどうやら生身の人間ではなく、ただのゲームのキャラだったらしいというオチですね。こういうのってすごく悲しくなりますね。世の中のオタクの妄想か

2016年12月18日 14:10
【エロ漫画】入院した病院でスケベな看護師二人に逆レイプされた男www
今回は入院したい病院でスケベな看護師二人に逆レイプされてしまう男のお話です。こういう痴女系の逆レイプいいですね。実際に看護師って欲求不満なこと多いらしいですよ。ストレスでだいぶムラムラしているという噂ですよ

2016年12月18日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
ハメ撮り写メを整理している時に気付いたあるコト・・・それは縞パンを履いている写真が多いこと!エッチする時は縞パンの率が高いことから、もしかしたら弟は縞パンフェチなのかもと思い・・・www

2016年12月18日 04:05
カテゴリ: とろける手淫   オリジナル
00
友達に紹介されたマッサージ店へ。恥ずかしい格好に着替えさせられ先生の腕を疑うも・・・少しマッサージをされただけで気持よく、信用して身を任せることに☆すると、どんどんキワドい所に手が伸びオチンチンまで咥えさせられたwww

2016年12月18日 03:05
00
幼馴染のお姉さんは売り出し中のグラビアアイドル♪次に出す写真集はエロカッコよくと言われ、エロカッコイイポーズを研究することに!しかし、水着が際どすぎてアナルが丸見えで・・・www

2016年12月18日 01:05
00
彼氏とのセックス中、ガバマンだと言われ破局。ガバマンじゃなく彼氏のチンコが小さかっただけ・・・と思いつつも、チンコの平均サイズがよくわからなかったので弟のチンコをハメて確かめてみることにwww

2016年12月18日 00:10
【エロ漫画】派遣されてきた超美女に射精管理されてしまう彼女持ちの男www
派遣されてきた超美女に射精管理されてしまうという内容らしいですね。こういう射精管理とかすごく憧れますけどね。たぶん私はMだからだと思いますね。一回くらいやってほしいなって思っています。どこのお店にいけばいいのか