エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月16日 00:10
カテゴリ: オリジナル   雪吹キスサブ
【エロ漫画】親戚の女の子と雪山で一晩過ごしてラブエッチしてしまったお話www
今回は親戚の女の子と雪山で一晩過ごしてセックスしてしまうというネタです。なんというかいいですね。この作者のネタってワンパターンじゃないのがいいんですよね。僕も個人的に結構すきですよ。結構ネタが凝っているという気がしています。

2017年01月15日 22:10
カテゴリ: オリジナル   ヨイコイ 
【エロ漫画】久しぶりに大学時代の先輩と遭遇、酔った勢いでハメてしまったwww
今回は久しぶりに大学時代の先輩と遭遇して酔った勢いでハメてしまったというお話です。なんというかこういう話ってリアルでありそうでいいですね。僕も大学時代の先輩とセックスしてみたいですね。どんな感じなんでしょうかね。

2017年01月15日 18:10
【エロ漫画】淫乱な女子校生に逆ナンされて援交する流れが最高だったwww
今回はスケベな女子校生に逆ナンされて援助交際をするというお話のようですね。こんなのあったら最高じゃないですかね。僕も一回くらいやってみたいですね。逆ナンとか一回くらいやってみたいなって思ってしまうんですよね。

2017年01月15日 16:10
カテゴリ: オリジナル   ヒメゴト
【エロ漫画】清楚で彼氏がいそうなのに何故か援交をする女子校生www
今回は清楚で彼氏がいそうなのに何故か援助交際をしている女子校生のお話です。話の流れが若干回想シーンを挟んでいてちょっと謎ですけどね。援助交際って結構多くの女子校生がやっているんですかね。やるにはリスクが結構高いらしいですね

2017年01月15日 14:10
【エロ漫画】生徒会長の女子校生、制服を着崩し過ぎて大変なことにwww
今回は女子校生生徒会長のエロいお話。なんか制服を着崩しすぎて大変なことになっているみたいですねwそういえば、最近女子校生とか見ていないですね。もう年齢的に女子校生とか何も思わなくなってきましたからね。熟女の方がいいと思います。

2017年01月15日 00:10
【エロ漫画】ズリネタを提供してくれていた生主が、実は教え子だった話www
今回は動画配信者のお話です。ズリネタを提供してくれていた生主が実は自分の教え子だったらしいという笑えるお話に関してです。そんなことって実際にあるんでしょうかね。なんだかすごい笑えてきますね。最近動画配信者増えましたね。

2017年01月14日 22:10
カテゴリ: ウラシマ物語   オリジナル
【エロ漫画】竜宮城でお姫様にハーレムなおもてなしを受ける浦島太郎www
今回は竜宮城でお姫様のハーレムなもてなしを受けている浦島太郎のお話です。なんというかこういうネタって笑っちゃいませんか?昔話パロディってこういう風にアレンジすると面白いですね。浦島太郎ってこういう話でしたっけ?

2017年01月14日 18:10
【エロ漫画】自称死神の美少女と流れでエッチなことをすることになるwww
今回は自称死神を名乗る美少女となぜか変な流れでエッチすることになるお話です。なんというかいいですね。こういう謎のいかにも漫画っぽいストーリーって興奮してきますよね。最近お金はできたけど、なんだかすごく空しい日々が結構継続しています。

2017年01月14日 16:10
カテゴリ: オリジナル   真夏の夢
【エロ漫画】ご近所のエッチな奥さんと仲良くなってセフレになった件www
今回はご近所のエッチな奥様と仲良くなってセフレになってしまうお話です。なんというかこういう感じで人妻さんと仲良くなれば理想的な人生が遅れそうな感じですね。僕もこういう奥さんと知り合いたいなって思ってしまいますね。

2017年01月14日 14:10
【エロ漫画】大学の食べ歩きサークルが実は乱交サークルだったお話www
今回は大学の自称食べ歩きサークルが実は乱交サークルだったらしいというお話。なんという笑ってしまいますね。僕もこういうサークルに一回だけ入ってみたかったなって思います。乱交とかすごい楽しそうだなって思ってしまうんですよね。

2017年01月14日 00:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】オタク男が美女2人に囲まれて3Pする夢のような展開www
今回はオタク男が美女二人に囲まれて3Pするらしいという夢のような展開の漫画になっているようですね。僕も一回くらいこういう美女とやってみたいです。最近思うのがこのままでいいのかっていう焦燥感ですかね。

2017年01月13日 22:10
【エロ漫画】母乳が出まくりで発情中の人妻とハメてしまうお話www
今回は母乳が出まくりで発情中の人妻さんとはめてしまうというお話です。母乳フェチって結構いるらしんですよね。僕の知り合いにもいましたよ。こういうフェチはちょっとあれですけどね。一回飲んでみたいな

2017年01月13日 18:10
【エロ漫画】知らない間に大好きな彼女が兄貴に寝取られていたwww
今回は知らない間に大好きな彼女が兄貴に寝取られていたらしいというネタです。なんか笑ってしまいますね。こういうことって実際にあるんでしょうかね。僕がやられたらブチ切れますけどね。まあありそうな気がします。

2017年01月13日 16:10
カテゴリ: オリジナル   櫻ノ虚
【エロ漫画】彼女になったはずの美女が目の前でおっさんに寝取られるお話www
今回は彼女になったはずだった美女がなぜか目の前でおっさんに寝取られてしまうらしいお話です。なんか微妙に胸糞だなって思ってしまいました。寝取られ系ってなんかすごい興奮するんですよね。一回してみたいですね。

2017年01月13日 14:10
カテゴリ: オリジナル   横恋慕
【エロ漫画】教え子に睡眠薬入りのお茶を飲ませてレイプする変態教師www
今回は教え子に眠剤入りのお茶を飲ませてレイプする変態教師のお話です。なんというかこういうのっていいですね。一回くらいレイプが犯罪じゃなければやってみたいですけどね。まあやらないですけどね。

2017年01月13日 00:10
カテゴリ: オリジナル   桃色聖夜
【エロ漫画】エロカワな寮母さんがオナニーしているのを発見、勢いでハメてしまう浪人生www
エロカワな寮母さんがオナニーをしているのを発見、勢いでハメてしまう浪人生のお話。こんな若くて綺麗な寮母さんはいませんよね。僕の知り合いの人なんかすごいぶよぶよのおばさんですからね。こういう人がいたらいいな