エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月18日 22:10
カテゴリ: オリジナル   献血悪魔 
【エロ漫画】献血の募集をしていた小悪魔なナースに逆レイプされる男www
献血の募集をしていた小悪魔なナースに逆レイプされてしまうお話です。なんかこういうネタいいですね。たぶん基本的に僕はMなんだろうと思いますね。コスプレしたナースにひたすら辱められてしまう妄想をしてしまいましたね。

2017年01月18日 18:10
カテゴリ: オリジナル   淫らな病室
【エロ漫画】入院した病棟にいたナースさんたちが超絶エッチだった件www
今回は入院した病棟にいたナースさんがとってもエッチで骨抜きにされてしまうお話。なんというかこういうネタいいですね。典型的な痴女ネタという感じで。僕も入院したらこういうお姉さんに一回くらい襲われてみたいなって思ってしまう気がします

2017年01月18日 16:10
【エロ漫画】バイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年www
今回はバイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年のお話です。いいですね、こういう痴女な展開って。一回くらいこういう人とエッチしてみたいなって思ってしまうんですよね。痴女な熟女ほしいです

2017年01月18日 14:10
【エロ漫画】社員同士で乱交するアットホーム過ぎる会社がこちらwww
今回は社員同士で乱交をするというアットホーム過ぎる会社のお話です。なんかこういう設定ってわらってしまうんですよね。なんでこんなことできるのかっている想像とかすると笑えてきます。でも乱交は一回くらいやってみたいなって思っています

2017年01月18日 04:05
00
お嬢様を満足されられそうな物件を集めたのに、逆に絶頂寸前でお預けされフラストレーションが溜まってしまった!wそこで怪物と呼ばれる物件の噂を聞きつけ、早速購入したお嬢様は・・・www

2017年01月18日 00:10
カテゴリ: オリジナル   射精♂必中
【エロ漫画】弓道の勝負に負けた女子校生がエッチな罰ゲームをさせられた結果www
今回は弓道女子に関してらしいです。弓道の勝負に負けた女子校生がエッチな罰ゲームをさせられてしまうらしいお話です。いいですね、こういうネタ。中々弓道女子も全体的にエロくていい感じです。僕も一回くらい弓道着を着ている女子襲いたいです

2017年01月17日 22:10
カテゴリ: YOBAI    オリジナル
【エロ漫画】母の友人に夜這いされて逆レイプされる童貞少年www
今回は母の友人に夜這いされて逆レイプされてしまう童貞少年のお話です。いいですね、こういう熟女さんにひたすら責められる展開って。基本熟女好きなのでこういう人たちにひたすら責められてみたいですね。熟女風俗行きたいです!

2017年01月17日 18:10
【エロ漫画】知り合った隣の人妻さんと不倫関係になってしまう冴えない男の物語www
今回は知り合った隣に住む人妻さんと不倫関係になってしまうお話。なんというか、いいですねこういう理想的な不倫をしてみたいですね。どこかにこういうことができる人妻さん落ちていないのかなって思ってしまいます。うらやましい限りです

2017年01月17日 16:10
【エロ漫画】清楚系で売っている女優が露出癖があったことが判明したwww
清楚系で売り出している女優が露出癖があったことが判明するお話。清楚な人が実はエッチだったとか結構好きですね。僕もこういう清楚な感じのお姉さん大好きですよ。最近婚活サイトでいい人に出会ったんですけどね。今後どうなるかしら。

2017年01月17日 14:10
【エロ漫画】裸にダッフルコートを着た女子校生が公園での露出にはまった結果www
今回はダッフルコートを着た女子校生が公園での野外露出にはまってしまうお話です。なんかいいですね、こういうネタって。野外で裸になるのって爽快感とかすごそうですね。一回くらいこういう感じでお外で裸になってみたいですね。

2017年01月17日 00:10
【エロ漫画】露出癖のある女教師、大好きな男子生徒の前で脱いだ結果www
今回は露出癖のある女教師が、大好きな男子生徒の前で脱いだというお話です。この作者の作品ってすごいオリジナリティのある感じで素敵ですね。いつも参考にさせてもらっています。どこでこういうネタを思いついているのか気になりますね

2017年01月16日 22:10
【エロ漫画】誰もいない山奥で露出していたら知り合いにばったり遭遇www
誰もいない山奥で露出していたら知り合いにばったり遭遇してしまったお話に関してです。なんか面白いですね。春先の温かい時とかに一回くらい山奥で露出してみたいなって思ってしまいますけどね。どうなんでしょうかね。解放感あるのかな。

2017年01月16日 18:10
【エロ漫画】引っ越しの手伝いに来ている幼馴染と汗だくでセックスしまくるお話www
今回は引っ越しの手伝いに来ている幼馴染と汗だくでセックスするお話です。汗だくっていう展開が結構好きですね。基本的に夏が大好きなのでこういう展開はすごくいいです。夏にお祭りとかいくのいいですね。青春時代を思い出しました。

2017年01月16日 16:10
カテゴリ: オリジナル   淫香先生 
【エロ漫画】生徒を誘惑して風紀を乱しまくる淫乱ビッチな女教師www
今回は淫乱ビッチな女教師が生徒を誘惑しまくっているというネタ。こういうお話いいですね。僕も一回くらいこういう先生にひたすらせめられて犯されてみたいです。先生ってすごい大変な仕事っていうイメージが強いですけどね。

2017年01月16日 14:10
カテゴリ: オリジナル   ドルアネ! 
【エロ漫画】久しぶりに会った従姉が超スケベなグラドルになっていたwww
今回は久しぶりに会った従姉が超スケベなグラドルになっていたらしいお話です。なんか笑ってしまいますね。こんなグラドルの従姉がいたら親戚の集まりとか最高に楽しい感じになりそうですね。グラドルとかセックスすごそうですもんね。

2017年01月16日 05:05
カテゴリ: Can't be Honest!   オリジナル
00
こっそり付き合っている先輩が最近冷たすぎる!!一ヶ月半エッチもしていないし、もう我慢の限界・・・そこで早速授業を抜けてトイレで密会w先輩の長所のデカ尻と濡れやすいマンコを久しぶりに堪能♪www