エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月10日 18:10
【エロ漫画】お互いの彼氏を交換して寝取ってしまうビッチすぎる美人姉妹www【寝取り】
今回はお互いの彼氏を交換してそれぞれ寝取ってしまう美人姉妹のお話です。なんですかこんな展開俺得すぎますね。こういう感じの姉妹に玩具にされてみたいです。

2017年05月10日 16:10
【エロ漫画】ふたなりチンポのお姉ちゃんと濃厚なセックスをする弟【ふたなり】
今回はふたなりチンポのお姉ちゃんと濃厚なセックスをしちゃう弟のお話です。ふたなりってマニアックなネタですが意外にも抜けるシーンも多くてよかったと思いました。

2017年05月10日 14:10
カテゴリ: オリジナル   奴隸系彼女
【エロ漫画】サイコパスな同級生に奴隷にされちゃう従順で清楚な女子校生【調教】
今回は同級生の男の所有物になって奴隷にされちゃう従順で清楚な女子校生のお話です。久々に胸糞が悪い感じの流れでしたけど中々よかったなと思いました。

2017年05月10日 03:05
カテゴリ: オリジナル   桃色台風
00
幼馴染と台風の中買い物をして帰るとき、飛んできた看板が直撃し気を失ってしまった!気が付くと幼馴染が安全なところまで運んでくれたうえに手当までしてくれていて・・・チンコにも怪我していることに気が付いた幼馴染は舐めて手当www

2017年05月10日 02:05
カテゴリ: オリジナル   僕だけの果実
00
下ネタばかり話すクラスメイトの女の子。周りの女子達にはヒソヒソと噂され、男子達は下ネタが出てくるたび大興奮!w可愛いのになぜこんなにも下ネタを話すのかと思っていると・・・両親はエロ漫画家で幼い頃から絵本代わりに読んでいたことが判明www

2017年05月10日 01:05
00
物静かな雰囲気に惹かれ付き合い始めた彼女。もう半年も経つのに男女の空気など全くなし!反応も事務的で、うっかり「俺の事好きなの?」とこぼしてしまったwすると彼女が好きな事を証明すると言いだし、いきなりのキスや生おっぱいなどのエロイベントがwww

2017年05月10日 00:10
カテゴリ: オリジナル   母性愛
【エロ漫画】未亡人だった母親が実はドMなメス豚で変態調教をされていたお話【調教】
今回は未亡人だった母親が実はドMなメス豚だったらしいというネタに関するものです。近親相姦と調教を上手く絡めた面白いネタに仕上がっていますね。

2017年05月09日 22:10
カテゴリ: オリジナル   独占配信彼女
【エロ漫画】彼氏のもっていたAVに嫉妬した彼女がオナニーを配信してくれたお話www【オナニー】
今回は彼氏の持っていたAVに嫉妬した彼女がオナニーを配信してくれたお話です。こんな最高の彼女がいたら遠距離恋愛でもなんでも乗り越えれそうですね。

2017年05月09日 18:10
【エロ漫画】サークルの忘年会で乳首の色あてゲームをやった女子大生の末路www【乱交】
今回はサークルの忘年会で女子大生が先輩たちと乱交しちゃうらしいお話です。しかし女子大生の身体がこんなにエロいなんてなんか罪だなって思ってしまいました。

2017年05月09日 16:10
【エロ漫画】ニートな息子に襲われて中出しセックスしちゃう四十路ママwww【近親相姦】
今回はニートな息子に襲われて中出しセックスしちゃう四十路の巨乳ママに関するネタ。こんなクソ息子がいたら胸糞悪いだろうなって思ってしまいますね。抜けるお話でした。

2017年05月09日 14:10
【エロ漫画】エロ女教師の行き過ぎた進路指導の結果www【女教師】
今回はエロ女教師の行き過ぎた進路指導の末に生徒とやっちゃうお話です。なんか明らかにあほすぎて笑っちゃいましたね。こんな先生がいれば楽しかったのにな。

2017年05月09日 05:05
カテゴリ: オリジナル   眠れない夜は
00
一緒に暮らし始めたのに仕事が大変で夜は遅く朝は早い彼氏。そんな彼氏に不満ひとつ漏らさず、いつもすっきりして寝れるようフェラだけしてくれる健気な彼女wある日、いつものようにすっきりして寝ていると・・・隣でオナる彼女が!www

2017年05月09日 04:05
00
荒れに荒れていた日に出会った美人で巨乳の女性。その日、一緒に帰ってからというもの・・・エロハプニングもないのに女性が一度も家に帰らない!!w何か企んでいるのかもと都合よすぎる女性に警戒していると、「私の全てでめちゃくちゃに気持ちよくしてあげたくなる」と可愛そうな男性が愛おしいと感じる変態女だったwww

2017年05月09日 03:05
00
幼いころから勉強をみていた幼馴染とは教師と生徒の関係に♪しかし、幼馴染の男の子は修行に出たいからと進学しようとしてくれず考え直してくれない!!そこで説得できるくらい親密の関係になればと体で・・・♡www

2017年05月09日 02:05
00
昔はお兄ちゃんと呼び懐いてくれていた従妹と教師と生徒として再会☆なのに、すごくツンツンしていてすごく怖いwそんな従妹に学校で呼び出され、行ってみると・・・いきなりアソコを見て欲しいと頼まれたwww

2017年05月09日 01:05
カテゴリ: オリジナル   フレグランス
00
自分の匂いが気になり好きな人にも近づけない女の子。なのに、体育で汗をかいた後ぶつかり倒れこんだ拍子好きな人の目の前に脇が!!wショックすぎて落ち込むも、着替えて帰らないと・・・と教室に着替えを取りに行くと好きな人が置いてあった服を嗅ぎながらオナっていたwww