エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月24日 04:05
00
疲れや負担が限界まできて崩れてしまったやよい。何とかしたいと思ったプロデューサーは抱っこし、そのまま無防備に寝るやよい・・・にムラムラwぷにぷにのマンコを気付かれないよう触っていたものの、指を挿れた途端起きてしまった!www

2017年02月20日 01:05
00
今日のお仕事の台本を見て驚く春香w内容は歌う→踊る→脱ぐ(なまめかしく)と書いてあり、出来ないとプロデューサーに泣きついたwが、人の熱い視線に慣れておくのも練習だと言いくるめられ・・・ステージで脱いだ!!www

2017年02月11日 03:05
00
仕事が終わり、小梅を送る前にセックス!w門限を超えないよう気をつけながらセックスしていたのに入りきらないチンコを見て「いつかは全部お腹に入れたい」と小梅の可愛い発言を聞いて門限延長の電話www

2017年02月10日 04:05
00
オジサンの加齢臭を嗅ぐと興奮してしまう志希wオナニーだけじゃ満足できず、オジサンの生加齢臭と生チンポでセックスしたくて言いなりになり・・・美嘉の処女をオジサンに提供する協力☆www

2017年02月10日 01:05
00
イベント終了後、楓さん・川島さん・三船さん達と一緒に飲んでいたプロデューサー。朝まで飲もうと言っていたのに楓さんとプロデューサー以外は寝てしまい・・・お酒のいらない二次会が始まったwww

2017年02月09日 03:05
00
仕事中、楓さんの水着姿を見て勃起したプロデューサーwとりあえず楓さんの手ですっきりすることが出来たものの・・・仕事が終わった後、楓さんの方から誘ってきた♪誰もいないホテルのプールで水中セックスwww

2017年02月06日 05:05
00
今年一年頑張ったプロデューサーにゆっくり休めるよう専属メイドウサミンがお手伝い♪年を越すまでずっと中出しセックスをし続け・・・カウントダウンをするヒマもなく、気が付くとすっかり夜が明けていたwww

2017年02月06日 04:05
00
折角スタジオを貸しきってプロデューサーと二人っきりになった律子。しかし、真面目にレッスンをさせられ汗だくのヘトヘトにwやっとアピールに気付いた時には律子のおまんこはすでにどろどろで・・・www

2017年02月04日 02:05
00
ある男に騙されて毎日体をいいようにされる凛。その話を聞いた卯月は凛を助けようと一緒に男のもとへ行き・・・。凛の代わりに自分を犠牲にし、男の調教を毎日受けるように交換条件を呑んだwww

2017年02月03日 02:05
00
恋愛もいいけど今は仕事が一番大事と言った美嘉。しかし、今だけはプロデューサーに自分を見て欲しいと強引にキス♡特にプロデューサーに断られることなく初めてなのに大胆な言葉や行動で・・・www

2017年01月31日 05:05
00
プロデューサーのことが好きな美嘉。なのに、その気持とは逆に美嘉から避けられていると思っていたプロデューサーwそこで奏が二人の仲を取り持つため一肌脱ぎ「美嘉は3Pがしたいのよ」と代弁までwww

2017年01月31日 04:05
00
旅行中の二日間どうせヤりまくるんだし・・・と思い、美希から「妊娠した方が負けだよね?」と勝手に決められた伊織w2人のドエロい水着姿に孕ます気マンマンのプロデューサーも本気で・・・www

2017年01月31日 03:05
00
「くるみのおまたのむずむずをなんとかしてほしい!」と泣きながらくるみに頼まれたプロデューサーw代わりに愛梨が事情を説明すると、エッチで変態なのでもっと気持ちよくなれることをプロデューサーにヤってもらおうということだった!!www

2017年01月31日 01:05
特定され帰り道に拉致られた島村卯月。寝ながら電マを当て続けられ、気が付くと即イキw貴重な処女アイドルなのに知らない男にぶち抜かれアナルも貫通☆中出しまでされ妊娠の心配も・・・www

2017年01月30日 04:05
00
お仕置きつきの花札で遊ぶプロデューサーと紗枝。負けたプロデューサーは「くっつく」お仕置きを受けることになり・・・雰囲気は大事と手を拘束され目隠しまで!w我慢の限界になったプロデューサーは目隠し鬼で紗枝のマンコを探し当てたwww

2017年01月27日 02:05
00
アイドル無人島生活収録一日目に起こった事件!!輝子がとってきたキノコを食べると保乃々・輝子・小梅全員にチンコが生えたw毒キノコを食べさせた責任は輝子に取ってもらうことになり・・・www