エロ漫画最速NEWS!!
  • 1 / 11
2017年03月15日 22:10
【エロ漫画】人妻デリヘルを頼んだら会社の未婚の女の先輩が現れたwww
今回は人妻デリヘルを頼んだら会社の先輩が出てきたという笑えないお話。しかも人妻じゃないっていうオチ付きです。実際にこんな感じだったら絶対にチェンジしちゃいますけどね。

2017年03月15日 18:10
【エロ漫画】美大志望の清楚な女子校生に援助交際を持ち掛けられた男、罠にハメられた結果www
今回は清楚な女子校生に援助交際を持ち掛けられて罠にハメられてしまう男のお話ですね。どうやら脅迫まがいな感じでホテルに連れ込まれて乱交プレイに興じてしまうようですね。うらやましいですね。

2017年03月15日 16:10
【エロ漫画】SNSで知り合った援助交際している女子校生で童貞を捨てる男www
今回は援助交際をしている女子校生と出会って童貞を捨てるらしい男のお話です。童貞を女子校生に捧げるなんてなんて贅沢なんだと思ってしまった私の脳みそがだいぶ湧いていますね。

2017年03月15日 14:10
カテゴリ: オリジナル   君の名は
【エロ漫画】地味子だけどビッチな同級生に金を渡して援交しちゃうお話www
今回は地味子だけどビッチな同級生に金を渡して援助交際しちゃうお話です。こういうお話って現実でも結構聞きますよ。地味だけどかなりビッチでチンコ好きってお話とかね。人は見た目によらないんですね。

2017年03月15日 05:05
00
彼氏の誘いをクールに拒絶する彼女w急にエッチしたくないと言い出し、話をそらして理由は教えてくれず・・・なのに彼女の身体は火照り感度も上がっていて、ますます疑問にw答えはセックスすればわかったwww

2017年03月15日 04:05
00
孤児で金持ちの家に住み込みで働いていると破天荒でワガママなお嬢様の相手をさせられることに。主な仕事はお嬢様に勉強を教えること・・・のはずが、お嬢様のワガママでセックスさせられることにwww

2017年03月15日 03:05
00
毎日行くカフェのお目当ては美味しいコーヒーと店員の女の子♪しかし店長の一言から酷いことを言われショックと風邪で行くことが出来ず、久しぶりにカフェの前を通ると店員の女の子が立っていて・・・「お詫び」をしてくれることにwww

2017年03月15日 02:05
00
OBとして母校のクラブに行っていたらすぐにハメさせてくれる可愛い女の子と仲良くなった!wそこで知り合いの別荘が使えるからと友達も誘って旅行へ行くことになり、セックス旅行を決行www

2017年03月15日 01:05
00
電車で居眠りして見た夢は痴漢に遭い、酷く犯される夢wはっと目が覚め、勉強漬けで欲求不満の女の子は帰ったらオナニーしようと考えていると・・・タイミングよく痴漢が!!このまま夢のように犯されると思い、ガタガタ震えていたのに痴漢の仕方がもどかしすぎてイライラしてきたwww

2017年03月15日 00:10
【エロ漫画】家庭教師の先生がエロ過ぎて勉強に集中できない、先生にスッキリさせてもらった結果www
今回は家庭教師の先生がエロ過ぎて勉強に集中できない少年が先生にすっきりさせてもらったお話。その結果勉強に集中できて志望校に無事合格できるという内容ですね。無難なストーリーでした。


  • 1 / 11