星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年09月23日 00:10
カテゴリ: My beloved   オリジナル
【エロ漫画】初エッチから仕込みに仕込んだ美少女が3P好きの変態に進化した件ww【ビッチセフレ】
ゴムするのもいい加減、美味しいもの食べさせてくれるわけでもない、ただSEXだけの関係を繰り返す主人公とヤリチン男。なんでこの男と離れられないんだろう? そのこたえは……主人公が生まれつき淫乱だからww

2017年09月22日 22:10
【エロ漫画】会社辞めて旅をするつもりが……女医さんの旦那になっちゃったww【イチャラブ】
辞表を出してしばらくのんびりしよう、と旅に出たはいいものの、いきなり崖から転落!? 足を痛めて女医さんがやってる診療所に足止めされた主人公。いつしか彼女や村の人を支えたいと思うようになっていき……。

2017年09月22日 18:10
カテゴリ: オリジナル   選ばれし者
【エロ漫画】役立たずの戦隊ピンクが仲間に輪姦されて……。私、みんなを守るヒーローになりたかったのに……【レイプ】
すぐ敵に捕まっては、「助けてぇー!」と叫ぶしかできない戦隊ピンク。ある日とうとう仲間に見放されて、慰安部員としての活動をすることに……。正義の味方にあるまじきワードをボンボン言わされて心が崩壊!

2017年09月22日 16:10
【エロ漫画】トイレに行くのを禁止された女医が公衆の面前でおもらししてしまい……。【小スカ】
同僚に野外放尿していたのを見られてしまった女医。その日から貞操帯を着用させられ、おしっこするには彼の許可が必要に……。プライド高い美女が涙目で懇願する姿はSゴコロをそそりますねww

2017年09月22日 14:10
カテゴリ: オリジナル   没収します!
【エロ漫画】没収したエロ本でマンズリするのが趣味の風紀委員、ローターが取れなくなってしまい……【マゾ娘】
「えっちぃ本を持ち込んではいけません!」一見潔癖気味の風紀委員。でもその本性は……没収した本をコレクションしてオナニーしちゃう変態だった! 集会中、全校生徒の見ている前で膣内ローターがスイッチオンしてしまいましたww

2017年09月22日 02:05
00
レッスンが終わったばかりの未来に「頑張ったご褒美」をねだられたプロデューサーw汗をかいた未来の臭いを嗅いでノリノリでエッチのお誘いに乗ったプロデューサーだったがゴムが無くなってしまい・・・www

2017年09月22日 01:05
00
提督の部屋のお風呂にいつの間にか入っていた夕立w出ていくどころか体を洗って欲しいと言いだし、生意気な体を見せつけられた提督は手で洗い始め・・・胸の先や股を念入りに洗われていた夕立は気持ちよくなってきてしまったwww

2017年09月22日 00:10
【エロ漫画】兄の恋人がオナニーしてる現場を写真にとって脅して寝取ったったww【オナバレ】
おっぱいあててくるし抱きついてくるし、ちょっと気があるのかな? という素振りをするあのコは兄の恋人だった! 今までの行動も兄に嫉妬してほしいから……こうなったらマンコだけでも僕専用にしてやる!

2017年09月21日 22:10
【エロ漫画】寂れた食堂で味わえるのは極上の「雌アワビ」ww据え膳とわかれば遠慮なく頂きます!【乱交】
ボロボロでお世辞にも流行ってるとはいい難い飲食店。なんでもそこでは女の体を好き放題にいじくり回せる特製定食があるのだとかww合意の上なら乱交プレイもオッケー! 最後まで完食……できそうもないなこりゃww

2017年09月21日 18:10
【エロ漫画】不思議な薬でJKになった兄が弟の包茎ちんぽを筆おろしww【女体化近親相姦】
ヤリチン兄と違って皮オナだけでおマンコした経験がない包茎弟。そんな弟を兄が導いてあげよう☆ということで、JKになった兄が弟をレイプ! 普段嫌ってる相手だとも知らないで、ちょっとSい美少女に逆レイプされてしまいますww

2017年09月21日 16:10
カテゴリ: オリジナル   マイママ
【エロ漫画】おじさんと近親相姦ハメしてるのがバレた母親が息子にも犯されてしまうww【レイプ】
男の子はいつまでたってもママ大好き〜♥そのママが、他の男に中出しさせているところを見てしまった主人公。今まで「親子」だから我慢してたけど、もう我慢しない! デキてもごまかせるし、もう何も怖くないww

2017年09月21日 14:10
カテゴリ: HONEST   オリジナル
【エロ漫画】「専用の肉便器」という言葉におマタがじゅん、て……奴隷志願のJKww【M女】
勇気を出して告白した相手から「ヤりたいときに好きなだけサセてくれるなら付き合ってもいいよ」といわれたらどうしますか? そういうのってステキ……と思ってしまった主人公が専属させ子ちゃんにww

2017年09月21日 05:05
01
「春雨スープとは何か知っているかね?」と春雨に質問した司令官w現物を持って行ったものの、それではないと言われ股間に酒を注がれてしまった春雨!wこれが春雨スープだと言われても納得できなかった春雨は大人のコミュニケーションということであっさり納得し・・・www

2017年09月21日 04:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
使いで里まで降りて来たものの、夜遅くになってしまい優しい聖さまに一晩泊めていただくことに♪清楚で優しい聖様・・・と思いきや、実は久しぶりのおちんぽが目当てだった!?wガッカリした男は聖様をメチャクチャに犯すことにしたwww

2017年09月21日 03:05
00
グラビア撮影をしていた蘭子。プロデューサーが打ち合わせで抜けると急に好き勝手な衣装で撮影を始め・・・うっかり監督の私物だった媚薬入りお香を使ってしまい、現場にいた全員がムラムラ♡www

2017年09月21日 02:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
従者に仕事を手伝ったお礼は何でも一つだけ言うことを聞くと約束したさとり様♪すると、従者が考えてきたお願い事は「足コキ」w即却下したさとり様だったが・・・色々と言いあった結果約束を守ることになりスベスベニーソで足コキを実行www